名進研小学校同窓会サイト

お知らせ NEWS

令和3年5月17日 役員会が行われました。

2021-05-17

昨年は、役員会は中止となりましたが、今年は、各学年代表者のみの出席で、少人数で行いました。
例年通り、昨年度の決算報告を行い、決算および本年度の予算も承認されました。

同じく、コロナ感染症拡大のため、昨年開催予定だった2期生の同期会はやむなく中止(開催検討中)となり、本年の3期の同期会も状況によっては延期または中止になることも予想される中、開催に向けて準備がされています。ホームカミングデーについても同様で、状況次第ではありますが、ご招待できるようであれば、みなさんの参加をお待ちしています。

今回の役員会では、これからの同窓会についての情報発信・共有の仕方について、議論されました。ここ近年、情報発信・共有の仕方が目覚ましく変化しており、今まで紙媒体だったものが、多くが電子媒体に移っています。里山の発行もHP上でおこなったり、同期会などのお知らせ・登録などもすべてHPで行うようにする方向性を出しました。あわせて、各期からのお知らせ、ブログなど、その他HPを最大限に活用していくよう、進めていきます。
これから度々アップしていきますので、是非のぞきに来てください。
みなさんの投稿もお待ちしております。

                                         情報担当   北川